2014年6月5日木曜日

[W杯]パウリスタ大通りの様子

25deMarco通りで買い物ができなかったので、びゅーんっと、パウリスタ大通りのShopping Center 3にやってきました。

地下にFifaオフィシャルグッズの店が入っているのですが、日本からの駐在員(&出張者?)が、連れ立ってお買い物をされていました。店員のお姉さんが、「すっごいかわいい人たち♪」と私に告げて、おまけまで渡していました。すごい和気藹々としてます。

店の前も、なんだか世界の観光客を歓迎する感じ。今までなかった、歩行者用案内標識もできてました。
(ショッピングセンター前のガレリアには、参加国の国旗が)

でも、やっぱり心配事は、あるわけで。まず、水不足。

それからデング熱。

注意を促していましたよ。まあ、できるところから、ということですよ。

あ、そうだ。先日、写し忘れたペレのサイン、こちらです!

[W杯関連記事]


0 件のコメント: