2013年10月30日水曜日

SPFW 2014 AW開催中です。

またサンパウロファッションウィークのシーズンですよ。今回は、ヴィラロボス公園がメイン会場です。市立劇場(写真)やFAAPなど、他の会場でも開催されていますが、基本ヴィラロボス。遠いです。(ちなみに、この写真、ランチタイムのショーです。いや〜、こんな笑顔でスパークリング薦められたら、日が高くても断りにくいですねえ)

今回は、なんせ会場が遠いのでカバーできる数が少ないですが・・・、コレクションレポートは、メガ★ブラジルサイトに掲載します。
スナップはアパログ、キッズ関連はハグマグ、愚痴&つっこみ含むファッション以外の話はこちら・・・って感じで順次アップしていきますので、興味がありましたら見てやって下さいませ。


0 件のコメント: