2012年8月2日木曜日

Cirque Plume @ Teatro Alfa


今年もテアトロアルファのダンスシーズンがやってきました。
先日、最初のグループ、Cirque Plume(フランス)の"L'Atelier du Peintre"という画家のアトリエをテーマにしたサーカス/ダンスを見てきました。これは良かったです。
初めて見た!というものは、ありませんでしたが、影絵、砂絵、トランポリンと舞う紙吹雪、ジャグリングボールやガラスの破片、キャンバスやペンキ缶を打楽器にした演奏、ペンキをぶつけて描く絵、輪のダンス・・・どれもセンス良く組み合わされた大人が楽しめる、贅沢なサーカスでした。ピエロも分かりやすいユーモアで笑わせてくれたし・・・楽しい一時でした。お勧めです!

0 件のコメント: