2012年8月28日火曜日

カンパーナ兄弟のデザインがすてきな社内のご紹介

こんにちは。
先週末の「デザインウィークエンド」で社内が公開されました。で、いい機会だと思い、社内広報の方に聞いてみたところ、「写真を撮ってブログにアップ?もちろん構わないわよー」との許可を得ましたので、ご紹介します。


まずは、受付。カンパーナ兄弟の代表作とも言える、ファベーラチェアと同じ素材のパネルがありまして、すぐさま、「あ、カンパーナだ」と分かるようになっております。



廊下、会議室など、このパネルは色違いであちこちに登場します。



ちなみに受付嬢は、なぜかみんな黒人の美人さん。
きれいで明るい人が座っていると、会社に来るのも楽しくなるかと。

あと、アイルトンセナのヘルメットも飾られています。


それから、みんなの自慢の「サラ・デ・ペンサメント(思考の部屋)」。
すてきなアイディアが生まれそうじゃないですか?




最後に私のデスクからの風景。

・・・まあ、明日にでも引っ越しが行われるようなのですが。他のフロアも同じく燃えてますので、ご安心(?)下さい。

0 件のコメント: