2011年11月4日金曜日

サンパウロのグラフィティ・アート:徒歩ツアー(2)バットマン路地

cranio2有名なグラフィティ・アート・スポットで、これは見る価値あるなあ、と感心した場所が、バットマン路地(Beco do Batman)。屋外ギャラリーさながらです。訪れた時にも、カメラを提げた観光客の姿をちらほら、まあ2組くらいですが見かけました。


cranio1ところで、この青いインディオを描くアーティストは、CRANIOというのですが、昨日(昨日?!あー、案内もらったのに忘れてた・・・)、バー・ギャラリー・レストラン・クラブが一緒になったナイトスポット、シャクラス(Chakaras)で展示&パティーがある・・・いや、あったそうです。あ、展示自体は、11月27日までですね。興味のある方は、行ってみて下さい。レストランも晴れた日は、なかなかいい雰囲気ですよ。

ベコ・ド・バットマンは、こんな感じです。

beco beco

0 件のコメント: