2011年8月4日木曜日

安くて旨いの評判に偽りなし!mocoto

mocotoVeja誌に「1番安くて美味しい店」に選ばれたり、D.O.M.のシェフに「好きでよく行く店だよー」と言われたりしたため、とっても気になっていたモコト。家から遠いのと、週末は2時間待ちと聞いていたので、行かないまま時間が経っていたのです。が、先日、こちらのランチに平日付き合ってくれる素敵な人が出現しました!
ノーデスチ料理なのですが、噂通り、旨い!そしてお得。特に写真左のCarne-de-Sol Assadaは絶品・・・。レシフェで食べてた時は、いまいち好きになれなかったカルネ・デ・ソル(干し肉)を、シンプルなのにこんな美味しく作れるなんて、さすが有名シェフだわー。
あと、地ビールも美味しかった。カシャーサ試せなかったのは残念ですが、まあまた今度のお楽しみにします。
メトロでTucuruvi駅まで行って、そっからタクシーが便利でした。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Gostoso 是非行ってみたです。 ありがとうございます。