2011年4月29日金曜日

GiseleがC&Aのウィンドウに登場

報道こんにちは。こちらは、だんだん寒くなって来ました。昨日なんか1日中、冷たい雨が降り続きました。
そんな中、イグアテミショッピングセンターのC&Aで、ジゼル・ブンチェン(Gisele Bündchen)がショウウィンドウに登場する10分ほどのイベントが催され、多くの報道陣、ファンが詰めかけました。

ファンショウウィンドウの中でジゼルが「生きたマネキン」として、新コレクションを見せる、というものでしたが・・・ウィンドウ前にカメラピットが設けられていたんですね。早くから来たファンは、雨の中せっかく場所取りをしたのに、開始直前にプレスのカメラに視界を遮られることとなり、不満の声もかなり聞こえました。

giseleんー、ほとんど見えないってのは、予想通りでしたが、雨まで降るとは思いませんでした。
分かります?写真の傘の間に、ジゼルの顔が・・・!
ちゃんとした写真を見たい方はC&Aオフィシャルブログにあります・・・。


終了後も店舗前には大行列。結局、どんな服だったのかよくわかりませんでしたが・・・ジゼルのラインは売れるんでしょうか。売れるんだろうなあ。




ウィンドウこちらは、ウィンドウだけ。








vivaraちなみに、彼女は同ショッピングセンターにも入っている宝石店VIVARAのイメージモデルもしてます。それに、コスメラインseejaも最近出しまして、ドラッグストアには彼女の顔が溢れております。Hopeのイメージモデルもやってるしなあ。いやはやご活躍でございます。

0 件のコメント: