2010年6月12日土曜日

サーカスのテント今日の午後、ラテンアメリカ記念公園にやってきたサーカスへ娘(来月2歳)を連れて行ってきました。
テントの上にかかる黒い雨雲が怪しげな感じですが・・・内容は、子供向けの無難なもの・・・ピエロとバンドが中心で、動物は着ぐるみ・・・でございました。娘は、1時間食い入るように見ていました。



ステージ
ちなみに本日はブラジルのバレンタインデイ。今年は夫と娘と・・・そしてなぜかまた、やたらこの日に会うことになる友人と一緒でした。そういえば、今年のゲイパレードは、先週の日曜日でした。快晴で盛り上がったようなのに、レポートできずですいませんー。

0 件のコメント: