2010年1月12日火曜日

クリスマス後のイグアテミ、サンタクロース

イグアテミサンタ一仕事終えたからか・・・着替えちゃっていました。
大事そうに抱いていた子犬、実はプレゼントだったのでしょうか・・・?








ガソリンスタンドついでにちょっと今更ですが、気になったクリスマスデコレーションも紹介。
まず、ガソリンスタンド・・・。







七夕和風ツリー?どうみても七夕・・・。








itau6日までやっていたパウリスタ通りのイルミネーション写真も。今年も多分、パウリスタ通りで一番がんばったイタウ銀行です。

1 件のコメント:

とんちゃん さんのコメント...

はじめまして。アルゼンチンに住んでいる、とんと申します。今日、自分のブログで赤ちゃんのピアスについての話を書きまして、ほかの国でもないかと調べてみたところ、関連する記事を、「赤ちゃんのピアス」で書いていらしたので、ブログ内で紹介させていただきました。トラックバックという形で、ご連絡させていただきたかったのですが、Bloggerでのやりかたがわかりませんでしたので、こういう形で連絡させていただきました。もし不適切でしたら削除しますので、ご連絡ください。ありがとうございました。