2008年6月2日月曜日

ブラジル映画「Se Eu Fosse Voce」

今年、シークエンスの「2」も出た人気映画、「Se Eu Fosse Voce(もし私があなただったら)」を見ました。夫婦の外見が入れ替わってしまう、というコメディです。最後まで安心して、楽しく見られる映画でした。
オフィシャルサイト http://www.seeufossevoce.com.br/

トニー・ハモスの若いころところで、この映画の夫役を演じたトニー・ハモス(Tony Ramos)は、夫曰く、「30年前の最もセクシーな男優」。現在も、ブラジルのソープオペラ(novela)には欠かせない俳優です。1948年生まれ、ということは、今年60歳ですが、相変わらず女たらし役をやってたりします。ちなみに、Wikiによると、ブラジルのソープオペラで、初めて裸になった男優ということでも知られているようです。また、彼の名前は、イコール「毛深い男」を意味するスラングになっているとか。未だに毛深さは損なわれてないようですが・・・もう色気で勝負しなくてもいいような・・・どう思います?写真は、30年前のトニー・ハモス。

0 件のコメント: