2008年6月4日水曜日

ファビア・ベルセックのお店

ファビア・ベルセック店舗外観今日は、ジャルディン地区(Jardins)にあるファビア・ベルセック(Fabia Bercsek)のお店に行ってきました。というのも、ブラジル最大のファッションショー、サンパウロ・ファッション・ウィーク(Sao Paulo Fashion Week/SPFW)に参加するファビアのショーの取材に誘ってもらったので、下見に行ったのでした。
ファビア・ベルセックは、サンパウロ出身の若手デザイナーで、2005年からSPFWにてコレクションを発表しています。彼女の洋服は、日本でも販売しているようですが、ご存知ですか?

ファビア・ベルセック店舗内店員さんによると、こちらが半年前にオープンしたばかりの唯一のお店。小さいながらも、なかなかいい雰囲気です。
店内には、イラストレーターとしても活躍中の、ファビアの絵が飾られています。Tシャツ、ワンピースなんかにも、彼女のイラストをプリントしたものがたくさんあります。下の写真に写っている店員さんのTシャツの柄は、オフィシャルサイトにも使われているイラストです。けっこういいですよね。サイズが戻ったら、きっと買おうと思います。
ちなみに新作コレクションは、ファッションショーで発表後、入荷だそうです。

ファビア・ベルセック、イラストファビア・ベルセック店員さん












店舗住所 Alameda Franca 1357 (Bela Cintraとの交差点付近)

オフィシャルサイト
http://www.fabiabercsek.com.br/

0 件のコメント: