2008年2月29日金曜日

サブリナの黒子移植?!

サブリナ・サトー先日の新聞に日系タレントのサブリナ・サトー(Sabrina Sato)のショッキングな記事が出ていたのでご報告を・・・。

彼女は、パニコ(Panico)という、体張って笑いを取る、くだらなければくだらないほど良し、といった趣向の人気番組に出演しているのですが、その中で、おでこのほくろを取るというのです。しかも、それを共演者、Bolaのおでこに移植するという・・・手術は、Dr. Hollywoodの手で3月に行われる予定・・・ということですが、気持ち悪いですよね、ね?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

それをしたからって何がどうなるのだろう?笑えるかな?オチがないと思うのだけど。千昌夫の黒子をコロッケに移植したらおもしろうとは思うがね。

Higashi さんのコメント...

だよね、ひくよね、どっちかというと。止めるかな?