2007年7月20日金曜日

仕事ばかりじゃ・・・

各地で悲しい事故が相次いでいますが、みなさま無事お過ごしでしょうか?
サンパウロでは、飛行機事故のニュースばかり。
それでも、日常生活は続くわけで。

仕事を始めてもう2週間。
会社の賑やかさにもだいぶ慣れてまいりましたが・・・
昨日はそれでも驚かされました。
夕方、会議テーブルにわらわらと人が集まってきたかと思うと、
社員の手品ショーが始まりました。

しかも、観客の中から細長い風船---ねじって花とか犬とか作るやつ---を
腰に当てて女子を追い回す営業が出て、
それを社内ブログ用に撮影する社員がいて・・・

それでもお昼の話題は、「最近、会社、仕事ばっかだよね。」
うーむ、何しに来ているんでしょうかね。

制作部には、本職のピエロがいるという噂もございます。

いやはや。
いつの日か、遊びの中から生まれるアイディアを
お見せできるといいなあ、と思っています。

みなさま、楽しい週末を!

0 件のコメント: